スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロップシッピング大辞典 by e-学び舎本舗

ドロップシッピング大辞典:
大手ドロップシッピングサービス会社である(株)リアルコミュニケーションズ(RMDS運営企業)と正式に業務提携をしているDSマスターズスクール(運営JAPANPOWER.LLC)にて公開されている、大手企業も認める日本初のドロップシッピングマニュアル!



以下が内容になります。
ドロップシッピング大辞典:構築編


①ネットビジネスで、どんなことよりも重要なのはノウハウではありません。 どんなに優れたノウハウを知っても、これが出来ていないだけで ほぼ間違いなく失敗する最初に行わなければいけない準備とは?
張り切って稼ごうとする人が陥りがちなある間違い。やる気の空回りを避けて、あなたの努力を無駄にしない為の目標設定の仕方とは?

②ほとんどの人が勘違いしているドロップシッピングの仕組み。 間違った情報に振り回されないために、本当に必要なこと以外は全て省いた ドロップシッピングの真の仕組みとは?

③「来来軒」 と聞いてあなたは何を思い出しますか?  一目見ただけでお客様の記憶にギリギリと刻み込まれ、2度3度と お店に訪れてもらえるようになる効果的なショップ名の付け方とは?

④「 CHELSEA ROSE 」 というショップ名はネットビジネスでは本来タブーです。 何故タブーなのか? そしてそのタブーを逆手にとって 逆にブランディングに繋げてしまった新発想とは?

⑤ただただ商品を並べただけのお店ではリピーターは出来ません。 他店と決定的に差別化し、お客様にあなたのお店を印象付けるための テーマ選びとは?

⑥お店のTOPページは正に顔!  ですが、ただ綺麗に見せていればいいという話ではありません。 売上に密接に関連するTOPページに設置しなければいけない ある仕組みとは?

⑦何故か同じアクセス数でも売れるお店と売れないお店が存在します。 売れるお店には売れるなりのわけがあるのですが、 当たり前のようでほとんどのショップが出来ていない、必ずやった方がいい “ 最も意識しなければならない ” ショップ運営の要とは?

⑧ごちゃごちゃ言いません。売れる商品の見つけ方 教えます。

⑨キーワードアドバイスツールなど無くても気にすることはありません。 キーワードアドバイスツールより、よりリアルに、タイムリーに売れてる商品を探す方法とは?

⑩お客様がモノを買うのには100%理由があります。 人がモノを手に取り、欲しくなり、思わず購入を決めてしまう 物販を行う際には絶対に忘れてはいけない3つの大原則とは?

⑪たった3つ…。 たった3つの画像さえあれば完全にオリジナルで見栄えのいいショップが作れます。 デザインのプロが教える誰でもできて印象に残る ショップデザインのコツとそのポイントとは?


ドロップシッピング大辞典:集客編


①SEOを知らなくてもたった500円で18,400円の売上をコンスタントに叩き出した初心者でもすぐ出来る広告戦略とは?

②オーバーチュアの審査が通りません…。 強烈に厳しい薬事法関連のガイドラインに1手間かけるだけで審査に通ってしまう方法とは?

③何回オーバーチュアの審査に出しても通らない。そんな悲鳴が聞こえる中、問題点を正確に把握して無駄な時間を徹底的に排除する方法とは?

④たった2行…。たった2行しか書いてありませんが、世の中のほとんどの人が言わないオーバーチュアの審査が圧倒的に通りやすくなる抜け道とは?

⑤知らない人だけが信じられないほど損をする新スポンサードサーチ。 超高い広告費をかけているライバルを尻目に、安いコストで検索エンジン上位表示させる品質インデックスのルールとは?

⑥成約率が上がらない…。その理由はお客様の不安を取り除けていないからです。そんなお客様の不安をいとも簡単に消し去り、さらにあなたのブランディングに繋げてしまうネットビジネスでは特に強力な一手とは?

⑦たった50件の顧客リストへメールを出すだけで、毎回何らかの商品が売れてしまう…。そんな驚異の成約率を誇る顧客へのメールを誰でも簡単に出せてしまう仕組みとは?

⑧リアルマーケットの持つ巨大メルマガで自分のショップと商品を無料で宣伝できてしまうシステムの有効活用と図解説明。

⑨アフィリエイトとドロップシッピングの決定的な違い。これを知らなくてはいつまで経っても自転車操業になってしまう、絶対に忘れてはいけない最重要ポイントとは?  大手企業が率先してやっている戦略ですからあなたも取り入れるべきです。

⑩リストが集まりません…。まだほとんどのドロップシッパーがやってない属性をキッチリ別けたリスト獲得方法とは? ぜひ試して欲しいのは、きっとあなたも見たことがあるネットショップの基本戦略です。

⑪メールはいつ出せばいいんでしょうか…。 お客様の財布の紐が最も緩んでいる最も効果的なタイミングとは? あなたの都合でメールを出していても、なかなかモノは売れません。


ドロップシッピング大辞典:モバイル編


①携帯市場は女性や若い人ばかりだし、安いものしか売れないんじゃないの? ・・・って不安は携帯市場の実情を知ることで希望へと変わることでしょう。 意外な携帯市場の “今” とは?

②SEOでも有料広告でもない…。携帯ドロップシッピングで売れる2:8の法則とは? 今、流行の携帯SEOは携帯通販市場ではたった15%しか売れていません。

③ただでさえ開封率の高い携帯メルマガの開封率をさらに上げる 「 刺激と限定 」 の法則とは? これを知れば心にグッと来るキャッチコピーが誰でも作れます。

④携帯でモノが売れるなんて信じられません…。人はなぜ携帯でモノを買うのか? 携帯通販で最も買い物をする客層の本音と行動パターンをイメージしてください。

⑤いちいち携帯でお店をチェックするのは面倒なんだけど・・・。時間はお金よりも大事です。少しでも作業時間を短縮するために PCで携帯サイトを閲覧できる無料ツールをご紹介します。

⑥携帯といえばやっぱりランキング攻略は必須。携帯初心者のTamaさんでも出来たランキング攻略を完全図解入りで徹底解説。

⑦実際にどんな携帯サイトをやっているのか教えてください…。 Tamaさんのサイトを例にして携帯サイトで押えておかなければいけないポイントとは?

⑧PCよりも全然 “ ぬるい ” yahoo! モバイルのカテゴリー登録。 アクセスアップにも大きく貢献するヤフカテ登録時に気をつけなければいけないこととは?
スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

INDEX

プロフィール

e-s

Author:e-s
e-学び舎本舗は、月収100万円以上達成→101人以上、月収10万円以上達成→300人以上の実績を持つアフィリエイトマスターズスクールと日本初の本格的ドロップシッピングスクール、DSマスターズスクールという2つのビジネススクールをメインに展開しています。
正攻法のネットビジネスを学びたいのなら、間違いなくNO1です。

参加RANKING






お仕事ブログランキング

応援ホントにありがとうデス!

最近のトラックバック

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

e-学び舎本舗講師陣のブログ

ブロとも申請フォーム

side menu

「e-学び舎本舗」

e-学び舎本舗
↓ ↓ ↓ ↓
e-学び舎本舗ゴールド会員

アフィリエイトマスターズスクール プラチナ会員コース

次々と稼げる人を輩出し続けるJAPAN POWERが、絶大の自信を持ってお届けする 「 e-ビジネスの学び舎 」
完全バックアップ体制に加えて、今まで発表されたe-Bookは読み放題!

お問い合わせ、購入者様はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうです…

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad