スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックアップレスポンスを得る方法

正確なターゲットトラフィックを得るための、オーバチュアを用いたもう一つの手法は、
最初の訪問であなたの商品を買おうとした人達のための、バックアップレスポンスを持つことです。

もう気づかれたでしょうが、あなたは彼らが自分の新しい顧客になるまで、何度も何度もマーケットをして、広告しなければなりません。

彼らにチラシや広告を提供しましょう。ある期間はあなたがEメールや郵便でそれをすることを彼らは許してくれるでしょう。
あなたが利用できるバックアップレスポンスの方法は次のとおりです:無料のEメールニュースレターを送ること:プロモ品を試供したり宝くじを提供し、彼らに無料商品を獲得するチャンスを与えること。

あなたのサイトに長期の顧客を惹きつける他の方法としては、特にリピーターの顧客には、割引料金を与えたり、季節ごとのスペシャルオファー、あるいは何か購入を促すものを提供することです。
この件について誤解しないでください。
今まで述べてきたことは、あなたと顧客の信頼関係を深めるための戦略なのです。あなたの商品を生涯愛用することの他に、彼らは他の人にあなたのことやあなたのサイトを紹介したりするかもしれません。
スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

INDEX

プロフィール

e-s

Author:e-s
e-学び舎本舗は、月収100万円以上達成→101人以上、月収10万円以上達成→300人以上の実績を持つアフィリエイトマスターズスクールと日本初の本格的ドロップシッピングスクール、DSマスターズスクールという2つのビジネススクールをメインに展開しています。
正攻法のネットビジネスを学びたいのなら、間違いなくNO1です。

参加RANKING






お仕事ブログランキング

応援ホントにありがとうデス!

最近のトラックバック

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

e-学び舎本舗講師陣のブログ

ブロとも申請フォーム

side menu

「e-学び舎本舗」

e-学び舎本舗
↓ ↓ ↓ ↓
e-学び舎本舗ゴールド会員

アフィリエイトマスターズスクール プラチナ会員コース

次々と稼げる人を輩出し続けるJAPAN POWERが、絶大の自信を持ってお届けする 「 e-ビジネスの学び舎 」
完全バックアップ体制に加えて、今まで発表されたe-Bookは読み放題!

お問い合わせ、購入者様はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうです…

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad