スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他者の商品を売って収入を得る

ブレイナーズでもらえる情報です

☆今はたくさんの人がオンラインビジネスやオンラインマーケティングに参入し、自分たちの実収入を補うため、あるいはそれを自分たちの主なる収入源にしようとしています。何故でしょう?
オンラインマーケティングは彼らに多くの利益をもたらすからです。

第一に、もしあなたがオンラインで商品をマーケットする場合、インタネットアクセスを持っている人なら世界中の誰にでもあなたは到着できるのです。それはあなたにとってより広い市場を意味し、より大きな利益へと変わるのです。第二に、オンラインビジネスを立ち上げるコストが、実際のビジネスを起こすために掛かるコストよりずっと低く抑えられます。これはビジネスオーナーにとっては大きな費用の削減になります。

オンラインマーケティングにたくさんの人が魅了される別な側面は、スタートさせるための自分の商品を持つ必要がないという事実です。オンラインマーケティングでは、他者の商品を売ることで、あるいは単に売ろうとすることで、大きな収入を作り始めることが出来るのです。この類のマーケティング戦略でビジネスをスタートさせることは、実際はかなりやり易いのです。やるべきことはただ、オンラインリテーラーか、オンラインマーチャントと契約を結び、全てが決まったら、マーチャントやリテーラーの商品を売ることで、すぐ稼ぎ始めることが出来ます。

ついでながら、オンラインで他者の商品を売ることにおいては、最もポピュラーで最も急成長している方法が、アフィリエイトマーケティングなのです。アフィリエイトマーケティングとは、最も簡単な定義では、販売商品を持つオンラインマーチャントやリテーラーと、自分のウェブサイトでマーチャントの商品の販売促進をするアフィリエイターとの間の関係を言います。
典型的なアフィリエイトマーケティングを興すには、マーチャントは自分のアフィリエイターに、自分のサイトへのリンクをそれぞれ貼り付けたバナーとテキスト広告を出稿します。そしてアフィリエイターは自分のウェブサイトにこれらの広告を載せ、マーチャントのウェブサイトにトラフィックや売上げを誘導する度に、報酬を得ます。アフィリエイターはたいていコミッションを基に支払いを受けます。

アフィリエイトマーケティングでオンライン収入を作り始めることは、比較的早く簡単です。するべきことは、アフィリエイターとして、アフィリエイトプログラムを提供しているオンライン企業と契約をするだけです。他の方法として、通常はもっと簡単なものですが、アフィリエイトネットワークにメンバーとして加入する方法があります。アフィリエイトネットワークは、様々なオンラインマーチャントやリテーラーの多種多様なアフィリエイトプログラムのホストをしています。そこへの加入は通常は無料ですが、ある企業や、ネットワークによっては一定の料金を支払わなければならない場合もあるでしょう。ただそのような料金とは、企業があなたに提供する、例えば、オンラインビジネスをすぐスタートさせるためのツールや援助などの付加的なサービスに対しての、企業が定めた料金です。

あなたがアフィリエイトマーケティングプログラムに加入するとき、たいていあなた自身の情報を含んだ申し込み用紙に記入することが必要とされます。アフィリエイトプログラムのあるものは、あなたのウェブサイトの現在のURLとそのコンテンツの概要を要求するものもあります。これが、あなたが実際にリテーラーの商品と関連のあるコンテンツのウェブサイトを持っていることの、彼らに対する証明となるからです。しかし、あるアフィリエイトプログラムはウェブサイトを持つことをあなたに要求していません。用紙に記入すればそれで全部です。これであなたは販売促進したいアフィリエイトプログラムを選ぶことが許されます。

アフィリエイトプログラムと契約した後は、あなたは正にアフィリエイターとして、オンラインで他者の商品を売ることでたくさんのお金を稼ぎ始める準備が出来たのです。どの様に収入を得るのでしょうか?あなたがアフィリエイターとして収入を得るには、実際たくさんの方法があるのです。そして、殆どの方法が、あなたが加入したアフィリエイトマーケティングプログラムのタイプに依るのです。

多くのアフィリエイトマーケティングプログラムは、これらの方法のどれかでアフィリエイターに報酬を支払います:クリック型報酬(PPC),売上型成功報酬(PPS),リード型報酬(PPL)。クリック型アフィリエイトマーケティングでは、アフィリエイターは、自分がマーチャントサイトにトラフィックを誘導するたびに報酬を受けます。PPSとPPLアフィリエイトマーケティングはクリック型とは少し異なります。PPSでは、アフィリエイターは、自分の誘導が実際の売上げに変化した場合のみ報酬を受けます。典型的なPPSアフィリエイトプログラムでは、アフィリエイターは通常それぞれの売上げに対して15%から20%のコミッションを受けることが出来ます。PPLもそれと同じような仕組みですが、しかし、アフィリエイターは自分の誘導が、企業にとってリード(会員になったりアンケート回答をする人)に変化した場合に一定の報酬を受けます。


アフィリエイトマーケティングプログラムのあるものには、ツーティア・プログラムがあり、アフィリエイターは他のアフィリエイターをマーチャントに推薦することも出来ます。このプログラムの場合、アフィリエイターはマーチャントのサイトに自分が誘導したトラフィックや、売上げに対しての報酬を受けるだけではなく、自分の推薦によって、そのプログラムに加入したアフィリエイターが誘導したトラフィックや売上げについての報酬も、受けることが出来ます。


アフィリエイトマーケティングでもっと利益を得るもう一つの方法としては、リジジュアルアフィリエイトプログラムがあります。リジジュアルプログラムは、アフィリエイターがマーチャントサイトに誘導した顧客を、マーチャントが引き留めている間の時間に対して報酬を受けるものです。リジジュアルの一つの形は、誘導された顧客がマーチャントサイトの何かを購入するたびに、アフィリエイターがコミッションをもらうものと、もう一方の形は、企業が誘導された顧客を引き止めておく長さの毎月のパーセンテージに対して支払いを受けるものとがあります。

他のたくさんの選択肢と、収入を得るたくさんの方法があるため、アフィリエイトマーケティングは疑いなく、他者のオンライン商品を売って稼ぐ最もポピュラーな最も簡単な方法でしょう。アフィリエイトマーケティングからどのぐらいのお金を得るかは、アフィリエイターによるでしょう。それに自分をささげ、懸命に働くアフィリエイターは当然のことながら、ただ加入し、後でプログラムのことさえ忘れてしまうようなアフィリエイターより、多く収入を得ることでしょう。
スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

INDEX

プロフィール

e-s

Author:e-s
e-学び舎本舗は、月収100万円以上達成→101人以上、月収10万円以上達成→300人以上の実績を持つアフィリエイトマスターズスクールと日本初の本格的ドロップシッピングスクール、DSマスターズスクールという2つのビジネススクールをメインに展開しています。
正攻法のネットビジネスを学びたいのなら、間違いなくNO1です。

参加RANKING






お仕事ブログランキング

応援ホントにありがとうデス!

最近のトラックバック

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

e-学び舎本舗講師陣のブログ

ブロとも申請フォーム

side menu

「e-学び舎本舗」

e-学び舎本舗
↓ ↓ ↓ ↓
e-学び舎本舗ゴールド会員

アフィリエイトマスターズスクール プラチナ会員コース

次々と稼げる人を輩出し続けるJAPAN POWERが、絶大の自信を持ってお届けする 「 e-ビジネスの学び舎 」
完全バックアップ体制に加えて、今まで発表されたe-Bookは読み放題!

お問い合わせ、購入者様はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうです…

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad