スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンテンツ戦略

インタネットで検索をしている人たちは情報を探しているのです。
あなたがより多くの情報を提供し、その情報がさらに役立つものであれば、それだけあなたは売上げを起こすことになりえるのです。

アーティクルを書くことは、あなたのサイトのためのコンテンツを作り上げることに最も効果的な方法です。
自分のサイトに載せるためにアーティクルを幾つか書いている時、それらのコンテンツを配置する方法を考えましょう。

自分のサイトに新たなページを付け加えることでも良いです。これは、アーティクルを書くたびにそのための余分なスペースを与えてくれ、又、オンライン訪問客を継続して引き寄せるためにアーティクルのアーカイブをあなたが作成することを可能にしています。

あなたのサイトのルートウェブの次にあるディレクトリに、自分のアーカイブされたアーティクルが含まれたかを確認してください。それによって、検索エンジンがあなたのオンラインのアーティクルをそのリストに入れるでしょう。

スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

INDEX

プロフィール

e-s

Author:e-s
e-学び舎本舗は、月収100万円以上達成→101人以上、月収10万円以上達成→300人以上の実績を持つアフィリエイトマスターズスクールと日本初の本格的ドロップシッピングスクール、DSマスターズスクールという2つのビジネススクールをメインに展開しています。
正攻法のネットビジネスを学びたいのなら、間違いなくNO1です。

参加RANKING






お仕事ブログランキング

応援ホントにありがとうデス!

最近のトラックバック

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

e-学び舎本舗講師陣のブログ

ブロとも申請フォーム

side menu

「e-学び舎本舗」

e-学び舎本舗
↓ ↓ ↓ ↓
e-学び舎本舗ゴールド会員

アフィリエイトマスターズスクール プラチナ会員コース

次々と稼げる人を輩出し続けるJAPAN POWERが、絶大の自信を持ってお届けする 「 e-ビジネスの学び舎 」
完全バックアップ体制に加えて、今まで発表されたe-Bookは読み放題!

お問い合わせ、購入者様はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうです…

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad