スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆SEO・知識 {ページランクと検索結果}

より多くのトラフィックを稼ぎ新規見込み客をウェブサイトへと誘導するにはどうしたら良いでしょうか
グーグルを始めとする検索エンジンの検索結果からアクセスを増加させる事は商品販売、インターネットビジネス
において最も重要な事です。

何故なら検索エンジンでキーワードを入力する人は、その事について情報を探しているからです。
例えばパソコンを新しく購入しようと考えている人はパソコンについての情報を探しています。
価格、商品スペック、評判、ショップ情報などなど情報を探しているという事は、購買意欲が高いと言い換える事が出来ます。

例えばあなたの
ウェブサイトで[googlePC]というパソコンを扱っていたとします。
検索ボックスにキーワードにgooglePC、PCなどにキーワードが入力された時に検索結果の1ページ目にあなたのショップが
真っ先に表示されたらどうでしょうか膨大なトラフィックを貴方のウェブサイトに、しかもお金を掛けずに誘導する事が出来るという事になります。

グーグルはウェブページに含まれるキーワードとの関連性やキーワードの位置や個数など総合評価し検索結果の表示順位を決定しています。
この検索結果表示順位の決定材料の一つにページランクも含まれています。
良質なサイトに含まれているキーワードは検索者(情報を求めている人)にとって良質な情報であるという考え方です。
br>良質なコンテンツ、情報提供(配信)とリンクポピュラリティの対策が必要不可欠であるという事が言えます。
スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

INDEX

プロフィール

e-s

Author:e-s
e-学び舎本舗は、月収100万円以上達成→101人以上、月収10万円以上達成→300人以上の実績を持つアフィリエイトマスターズスクールと日本初の本格的ドロップシッピングスクール、DSマスターズスクールという2つのビジネススクールをメインに展開しています。
正攻法のネットビジネスを学びたいのなら、間違いなくNO1です。

参加RANKING






お仕事ブログランキング

応援ホントにありがとうデス!

最近のトラックバック

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

e-学び舎本舗講師陣のブログ

ブロとも申請フォーム

side menu

「e-学び舎本舗」

e-学び舎本舗
↓ ↓ ↓ ↓
e-学び舎本舗ゴールド会員

アフィリエイトマスターズスクール プラチナ会員コース

次々と稼げる人を輩出し続けるJAPAN POWERが、絶大の自信を持ってお届けする 「 e-ビジネスの学び舎 」
完全バックアップ体制に加えて、今まで発表されたe-Bookは読み放題!

お問い合わせ、購入者様はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうです…

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad