スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Give Away Rights」ギブアウェイライト

リセールライトビジネスとは英語圏で急速に普及したビジネスモデルです。
このビジネスモデルはヴァイラルマーケティング(口コミマーケティング)というプロモーション戦略の上に成立しています。
リセールライトビジネスを正しく理解する為には、ヴァイラルマーケティングとライセンスの種類について学習する必要があります。

今回のテーマは「Give Away Rights」ギブアウェイライトです。

ギブアウェイライトというライセンスは、無料配布権利が付属している商品の事です。
あなたは、その商品を受け取ると同時にあなた自身が自己使用する権利とあなた自身が他の人に無料配布する事が出来ます
但し、販売する事は出来ません。このライセンスは、多くの場合ソフトウェアの著者がプロモーションなどの目的で提供しています。



まとめ「ギブアウェイライト」

リセラーは、自分の商品にボーナスとしてバンドルする事が許されてる
リセラーは、それだけを商品として販売する事は禁止されている
リセラーは、それだけをオプトインリスト収集の為の無料プレゼント商品として利用する事が出来る


間違いやすいライセンス
例:マスターリセールライトのライセンスで最低販売価格が0円から設定されている商品

リセラーは、自分の商品にボーナスとしてバンドルする事が許されてる
リセラーは、それだけを商品として販売する事が許されている
リセラーは、それだけをオプトインリスト収集の為の無料プレゼント商品として利用する事が出来る
リセラーは、それだけをメイン商品として販売価格を自由に設定して利益の100%を受け取る事が出来る


リセールライトビジネスを展開する上で十分注意を払う必要がある事、それはライセンスです。
分からない事は、必ず著者や販売元、ライセンスを所持している人に十分確認する事です。
訴訟問題に発展してから知らなかったでは、済まされません。

スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

INDEX

プロフィール

e-s

Author:e-s
e-学び舎本舗は、月収100万円以上達成→101人以上、月収10万円以上達成→300人以上の実績を持つアフィリエイトマスターズスクールと日本初の本格的ドロップシッピングスクール、DSマスターズスクールという2つのビジネススクールをメインに展開しています。
正攻法のネットビジネスを学びたいのなら、間違いなくNO1です。

参加RANKING






お仕事ブログランキング

応援ホントにありがとうデス!

最近のトラックバック

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

e-学び舎本舗講師陣のブログ

ブロとも申請フォーム

side menu

「e-学び舎本舗」

e-学び舎本舗
↓ ↓ ↓ ↓
e-学び舎本舗ゴールド会員

アフィリエイトマスターズスクール プラチナ会員コース

次々と稼げる人を輩出し続けるJAPAN POWERが、絶大の自信を持ってお届けする 「 e-ビジネスの学び舎 」
完全バックアップ体制に加えて、今まで発表されたe-Bookは読み放題!

お問い合わせ、購入者様はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうです…

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad