スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆SEO・知識  {リンクポピュラリティを上げよう3}

リンクポピュラリティを上昇させるには、被リンク数を
多くする事です。

すなわち貴方のサイトへのリンク数を多くするという事です。

検索エンジン登録ソフトや

続きを読む▽

スポンサーサイト

☆SEO・知識 {リンクポピュラリティを上げよう2}

リンクポピュラリティを上昇させるには、被リンク数を多くする事です。

すなわち貴方のサイトへのリンク数を多くするという事です。

検索エンジン登録ソフトや登録サービスを活用する事も全く効果が無い分けではありませんが過剰なまでに登録しまくる必要もありません。


もっと戦略的な方法を考えてみましょう



続きを読む▽

☆SEO・知識  {リンクポピュラリティを上げよう1}

リンクポピュラリティを上げるにはどうしたらいいでしょうか?
最も効率的なのは人気サイトからリンクしてもらう事ですね。


その1「積極的に相互リンクする」

日本でもおなじみの相互リンクという方法があります。相互リンクとは双方同意の基で
各自のウェブページにリンクを取り付けあう事を言います。人気の高いサイトは取り付ける場所(トップページその他)
を指定しているサイトや最初からページランク3以上など条件を提示してるサイトも少なくありません。

もう一つ注意が必要な事はより関連性の高いウェブサイトと相互リンクする事です。
グーグルはリンクの関連性をキーワードやアンカータグなどからも追跡しています。
関連性の高いページ同士のリンクをより高く評価する傾向があるようです。



その2

続きを読む▽

☆SEO・知識  {リンクポピュラリティ}

リンクポピュラリティとは簡単に言うと多くのウェブページからリンクされているウェブページはより良いページであるという考え方です。

リンクポピュラリティを上昇させるとグーグルページランクの評価も上がります。

ポイント:ページランクの高いウェブページからリンクされているウェブページはより良いページである
グーグルでは評価の高いウェブページからリンク(推薦)されているページは良質なウェブサイトであるという評価を受ける事になります。


より多くの評価(ページランク)の高いウェブページからリンクされているウェブサイトは高い評価を得る事が出来るという事です



続きを読む▽

☆SEO・知識 {WEBのデザイン設計}

SEOとは、検索エンジン上位表示の対策ばかりではありません。
売り上げアップを計る為には、ウェブサイトのデザイン設計も重要課題です。

SEO的デザイン設計は、誰もが使い易い直感的なメニュー配置であったりテキストのカラーやサイズ設定
全てのウェブページを同じメニュー構成にするサイトテーマの設計などが上げられます。



誰もが

続きを読む▽

☆SEO・知識 {ページランクと検索結果}

より多くのトラフィックを稼ぎ新規見込み客をウェブサイトへと誘導するにはどうしたら良いでしょうか
グーグルを始めとする検索エンジンの検索結果からアクセスを増加させる事は商品販売、インターネットビジネス
において最も重要な事です。

何故なら検索エンジンでキーワードを入力する人は、その事について情報を探しているからです。
例えばパソコンを新しく購入しようと考えている人はパソコンについての情報を探しています。
価格、商品スペック、評判、ショップ情報などなど情報を探しているという事は、購買意欲が高いと言い換える事が出来ます。

例えばあなたの

続きを読む▽

コンテンツ戦略

インタネットで検索をしている人たちは情報を探しているのです。

続きを読む▽

リンク戦略

あなたのSEOの一部分としてリンク戦略を練ることをしなければなりません。

続きを読む▽

キーワード・語句

効果的なSEOの次の重要な要素は、あなたのコンテンツの中にキーワードや語句を含めることです。

続きを読む▽

効率のよいSEO対策

効率の良いSEO技術の使用はあなたのウェブサイトのページランクを向上させます。

ページランクを上げるために利用できるようなトリックがたくさんあります。最も効果的な方法は、一貫して質の高いコンテンツを掲載することです。


続きを読む▽

side menu

INDEX

プロフィール

e-s

Author:e-s
e-学び舎本舗は、月収100万円以上達成→101人以上、月収10万円以上達成→300人以上の実績を持つアフィリエイトマスターズスクールと日本初の本格的ドロップシッピングスクール、DSマスターズスクールという2つのビジネススクールをメインに展開しています。
正攻法のネットビジネスを学びたいのなら、間違いなくNO1です。

参加RANKING






お仕事ブログランキング

応援ホントにありがとうデス!

最近のトラックバック

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

e-学び舎本舗講師陣のブログ

ブロとも申請フォーム

side menu

「e-学び舎本舗」

e-学び舎本舗
↓ ↓ ↓ ↓
e-学び舎本舗ゴールド会員

アフィリエイトマスターズスクール プラチナ会員コース

次々と稼げる人を輩出し続けるJAPAN POWERが、絶大の自信を持ってお届けする 「 e-ビジネスの学び舎 」
完全バックアップ体制に加えて、今まで発表されたe-Bookは読み放題!

お問い合わせ、購入者様はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうです…

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad