スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしい携帯アフィリエイト



4月末販売終了。ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

最近携帯アフィリエイトのマニュアルが出回っていますが、実践したくてもできないようなマニュアルばかりです。メルマガに広告を出すとか、クリック広告で収益を上げるとか、本来の携帯アフィリエイトでの稼ぎとは関係のないノウハウばかりです。

特にモバイルサイトはごまかしが効きませんし、メルマガや検索エンジンに頼ることもできません。

続きを読む▽

スポンサーサイト

野本愛貴さんのモバイルビックバン

現在、8000万台を超えるシェアがあるモバイルマーケット


続きを読む▽

モバイルビックバン・携帯アフィリとYAHOO

YAHOOが携帯市場に参入…

携帯アフィリは本当にブレイクするっぽいんですけど…

モバイルビッグバン

モバイルビッグバン

携帯アフィリエイト・モバイルビックバン

モバイルビッグバン


モバイルビッグバン

もっと早く買うべきでした…

基本的考え方

・サイトは広告に合わせる
・サイトは複数運営する
・各サイトをリンクで結ぶ
・それぞれランキング登録、検索エンジン登録、掲示板書き込み

月10万稼ぐサイトを一つ作るより付き1万円稼ぐサイトを10個作る方がはるかに簡単!

くれぐれも一つのサイトで頑張らないように!気をつけることはサイト郡のテーマをあまりかけ離れた物にしない事。

実際稼いでいる方はほとんどこの手法をとっているみたいだ。



携帯アフィリのこれから

今現在儲かると言われているジャンルは「金融・出会い系」等です、
報酬単価が高いので儲かるのは当然ですがそれだけ競合も沢山います、物販系に関しては今はまだ商品が充実してません。

わざわざアフィリエイト広告をしなくてもECサイトで売れてしまうのです、ですがこれからは携帯で物が売れていく時代になるのは目に見えています、そして続々とECサイトやメーカーが参入してきています。

儲かる儲からないも大事ですが自分の得意分野や好きな事で勝負していくのが一番長続きすると思われます、そしてそれが成功への近道へなるのではないでしょうか、

今年は携帯アフィリエイトで色々なチャンスが広がるのは確実ですね

頑張るぞ!

アクセスアップ心得

「まず一番はランキング登録、そして検索エンジン、掲示板、
メルマガ発行、QRコード等色々ありますが」
って何だそりゃ…

アクセスアップで一番効果があるのがランキングサイト登録。

今のランキングサイトは不正の嵐だって、ふざけんなよ!


検索エンジンは今は大して機能してないみたいだけど今年中に劇的に向上されるのは明白!

しかし登録は大手と中規模だけでいいみたい、

掲示板は一時的なアクセスは期待できるみたいで地道にコツコツひたすら書き込み!

サイト作成心得

まずする事は広告代理店の審査を通るサイトを作って申しむ!

携帯サイトはPCのHPを作るより遥かに簡単だって。

まずは挑戦!挑戦!

審査通過後、広告を見て稼げるアフィリエイトサイトにしていく…


との事だが、

結局広告を見れなければ始まらないのだね!

やるぞ!

モバイルビックバン

本当に来るのか?

「2006年 インターネットの稼ぎ方」
という無料e-bookをもらい読んでみたが
マジで結構タメになったが…

検討中



登録するだけで確実に3000円GETできる、今月いっぱいです



side menu

INDEX

プロフィール

Author:e-s
e-学び舎本舗は、月収100万円以上達成→101人以上、月収10万円以上達成→300人以上の実績を持つアフィリエイトマスターズスクールと日本初の本格的ドロップシッピングスクール、DSマスターズスクールという2つのビジネススクールをメインに展開しています。
正攻法のネットビジネスを学びたいのなら、間違いなくNO1です。

参加RANKING






お仕事ブログランキング

応援ホントにありがとうデス!

最近のトラックバック

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

e-学び舎本舗講師陣のブログ

ブロとも申請フォーム

side menu

「e-学び舎本舗」

e-学び舎本舗
↓ ↓ ↓ ↓
e-学び舎本舗ゴールド会員

アフィリエイトマスターズスクール プラチナ会員コース

次々と稼げる人を輩出し続けるJAPAN POWERが、絶大の自信を持ってお届けする 「 e-ビジネスの学び舎 」
完全バックアップ体制に加えて、今まで発表されたe-Bookは読み放題!

お問い合わせ、購入者様はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうです…

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad